2004年11月28日

忙しい。(涙) (こうさぎ)

きょうよしこちゃんは、知り合いみたいな整備したかもー。
Sarryは、

ここ数週間バタバタ〜! 早くも師走が・・・・・・・・はぁ、、

そこのオーナーが駐車場でウチの車にぶつけたらしく、
見てみたら・・・・はぁ、、
そこのオーナーが駐車場でウチの車にぶつけたらしく、
見てみたら・・・・はぁ、、


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:24| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

夏がやって来た。(こうさぎ)

Sarryの、KBしたいです。
きょう、Sarryの大みたいな4しなかった?
よしこちゃんがSarryは4したいです。
きのうよしこちゃんが、Sarryはスタミナへ転換すればよかった?
きょうよしこちゃんが背景とかシャワーした。
Sarryは、

早いもので、今年も残すところ1ヶ月足らず。
毎年思うけど、アッという間だったな〜。
ここ最近お天気の良い日が続いて、汗ばむほど。
日に2回はシャワーを浴びている。
気候はスッカリ夏もよう。
それと並行し、街のシ


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:22| ブリスベン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

バイロンベイ

忙しい日々が続く中、昨日は知り合いの方とドライブしました♪

バイロンベイ_02 オーストラリア最東端のバイロンベイ。道路が整備されてから、車で1時間チョットで行けるようになりました。サーフィンの大きな大会が行われたり、ダイビングでも有名。映画『クロコダイルダンディ』のポールホーガンが豪邸を建てた土地。


バイロンベイ_01 バイロンベイは何度も行ったことあるけど、家族以外の人と行ったのは初めて。見るお店や、入るお店が家族とは違って、また新しい発見ができました。


■ Rae's
blank_01http://www.raes.com.au


ここのケーキを楽しみに行ったのだけど・・・・
ウエディングのパーティが入ってしまってて、貸し切りで入れなかった。(涙)
パーティの準備で忙しくしているスタッフの、感じの良い対応に好感。
ホテルになってるから今度泊まりに来たいな!と思ったら、
13歳以下はお断りだって。。 大人のリゾートだぁ〜
ってことで、お友達と泊まりに行こう♪


帰宅後は疲れと家のことで忙しかったけど、久しぶりの息抜き♪♪
posted by Sarry at 07:18| ブリスベン ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

忙しい。(涙)

ここ数週間バタバタ〜! 早くも師走が・・・。
暑いし、バテバテ。

スタミナつけようと思い、焼肉屋へ行って気分よくお会計をしたら、、
そこのオーナーが駐車場でウチの車にぶつけたらしく、見てみたら・・・
はぁ、、、、、、、、気分最悪。
一瞬にして、くら〜〜〜〜〜〜くなりました。(苦笑)

ブログも滞ってるな。
落ち着いたら、ブログの引越しをするつもり。
ログの移行に時間かかりそうぅぅ。

今日も予定ギッシリだよ〜。(涙)
posted by Sarry at 08:01| ブリスベン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

夏到来?(こうさぎ)

きょうSarryで、大もKBしたの?
きょう、研究するはずだったの。
Sarryは、

今日は、ものすっっっっっっっっっっっっっっっごく暑かった。
出掛ける前、家の中にいたときはそんなでもなかったのに、
外に出たらビックリ。
なんじゃこりゃあああああああ状態。
友達の家に行ったら、蒸し風呂状態だった。


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:18| ブリスベン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

夏到来?(こうさぎ)

Sarryの、ルームみたいな)したかったみたい。
Sarryは、

今日は、ものすっっっっっごく暑かった。
出掛ける前、家の中にいたときはそんなでもなかったのに、
外に出たらビックリ。
なんじゃこりゃあああああああ状態。
友達の家に行ったら、蒸し風呂状態だった。


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:21| ブリスベン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

夏がやって来た。

早いもので、今年も残すところ1ヶ月足らず。
毎年思うけど、アッという間だったな〜。
ここ最近お天気の良い日が続いて、汗ばむほど。
日に2回はシャワーを浴びている。
気候はスッカリ夏もよう。

それと並行し、街のショッピングセンターなど、
クリスマスの飾りが目立ち始めてきた。クリスマス
そろそろクリスマスプレゼントのリストを作らないと。
クリスマスはワクワクだけど、出費がかさむゼィ。

今年も真夏のクリスマスかぁ。。
せめて避暑地で過ごしたいなぁ〜
計画練ってみよう。
posted by Sarry at 20:26| ブリスベン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

Birthday Party(こうさぎ)

きょうSarryで、牛も3したかったの♪
Sarryは、

今日はBirthday関係で追われる一日だったぁ。
DiscoPartyは無事に終わり、みんなも楽しんでくれたかも。
娘は、大量のプレゼントに大興奮。プレゼント
いつもは起こしても起き


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 13:36| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

オーストラリアで吉野家の牛丼

ついに開店するそうです。
赤身が多くて固いイメージのあるオージービーフだけど、
牛の育て方から研究を重ねたというから、期待大かも。



Beef Bowl(Regular)A$4.40 (約350円)
Beef Bowl(Large)A$5.40 (約430円)
Chicken Bowl(Regular) A$5.45 (約440円)
Combo Bowl(Beef&Chicken) A$7.65 (約610円)


この値段が、日本に比べて高いのか安いのかは私には判らないけど、
オーストラリアで一食A$4.40は安いと思う。
ジャンクのマックセット買うより、よっぽど身体にいいし。
金欠のときに日本食をお腹イッパイ食べて、A$4.40なんて嬉しい。(笑)

シドニー3店舗を皮切りに、メルボルン、ブリスベーンにも展開する予定。
その後ゴールドコーストまで延びてくるかな?



■ 吉野家 : オーストラリアの1号店のグランドオープンについて
blank_01http://www.yoshinoya-dc.com/news/041025_ir.html


■ Yahoo!ニュース :【オーストラリア】吉野家シドニー店、グランドオープン
blank_01http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041026-00000018-nna-int

posted by Sarry at 13:54| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

