2004年11月19日

忙しい。(涙)

ここ数週間バタバタ〜! 早くも師走が・・・。
暑いし、バテバテ。

スタミナつけようと思い、焼肉屋へ行って気分よくお会計をしたら、、
そこのオーナーが駐車場でウチの車にぶつけたらしく、見てみたら・・・
はぁ、、、、、、、、気分最悪。
一瞬にして、くら〜〜〜〜〜〜くなりました。(苦笑)

ブログも滞ってるな。
落ち着いたら、ブログの引越しをするつもり。
ログの移行に時間かかりそうぅぅ。

今日も予定ギッシリだよ〜。(涙)
posted by Sarry at 08:01| ブリスベン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、夏ばてでつか。
ブウェックション!(ちくしょーい!)

車大変だったねぇ。。。
ちゃんと修理代払ってくれた?
当然、食事代はただだよねぇ・・・・。
Sarryさんの美貌で新車にならなかったの?

大変でしょうけど、ガムバッテねぇ。
Posted by みぃ●ん at 2004年11月19日 23:57
それって、カトちゃんだっけ??(笑)
< ブウェックション!(ちくしょーい!)

レクサスはまだ入院中・・・
修理代は出しますよって言ってた。当然だよね。
代車は自分のジャガーを貸しますって言ってて
そろそろ持ってくるんじゃないかな。

私の美貌? それがさー
相手は女のオバちゃんなんだ。<韓国人
ってことで、私の若さと美貌は嫉妬に代わり、
返ってアダになるのです。

Posted by Sarry at 2004年11月21日 07:23
代車はジャガーかぁ。(うーむ)
ちょっとしょぼいかも・・・。
みぃ●んは、ロールスロイスがいいなぁ・・・。

Sarryさんの美貌は嫉妬に変わるのかぁ。
それはそうと、若さって言うのがいつの間にか入ってるねぇ・・・。(笑)
でも、Sarryさんがおばちゃんっていうくらいだから、相当おばちゃんなんだろうね。
ご愁傷様でした。
Posted by みぃ●ん at 2004年11月22日 23:31
> Sarryさんがおばちゃんっていうくらいだから、相当おばちゃんなんだろうね。

ホレ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャー
いくつかなぁ。45くらいかなぁ。

ジャガーは人気あると思うけど。日本はそうでもない? Sarryは、ロールスロイスよりジャガーの方がいいなぁ〜。2シーターのオープンになるやつ。ボディーの色は黒で、シートはキャメル色の革!
Posted by Sarry at 2004年11月22日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。