2004年11月21日

バイロンベイ

忙しい日々が続く中、昨日は知り合いの方とドライブしました♪

バイロンベイ_02 オーストラリア最東端のバイロンベイ。道路が整備されてから、車で1時間チョットで行けるようになりました。サーフィンの大きな大会が行われたり、ダイビングでも有名。映画『クロコダイルダンディ』のポールホーガンが豪邸を建てた土地。


バイロンベイ_01 バイロンベイは何度も行ったことあるけど、家族以外の人と行ったのは初めて。見るお店や、入るお店が家族とは違って、また新しい発見ができました。


■ Rae's
blank_01http://www.raes.com.au


ここのケーキを楽しみに行ったのだけど・・・・
ウエディングのパーティが入ってしまってて、貸し切りで入れなかった。(涙)
パーティの準備で忙しくしているスタッフの、感じの良い対応に好感。
ホテルになってるから今度泊まりに来たいな!と思ったら、
13歳以下はお断りだって。。 大人のリゾートだぁ〜
ってことで、お友達と泊まりに行こう♪


帰宅後は疲れと家のことで忙しかったけど、久しぶりの息抜き♪♪
posted by Sarry at 07:18| ブリスベン ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃ●んは、久しぶりに秋葉へ行ってきました。
また食べに行こうっと。

秋葉のDVDのメディア価格ってみぃ●んの近所の半分くらいの値段なんだよね。
太陽誘電のメディアが50枚で約5000円くらいだって。
信じられる?

DVDのメディア買うついでに、「丼や」とかいうお店でマグロ丼を注文したんだけどお。
ドンブリからマグロの切り身があふれんばかりに飛び出してたのがきたぁ!?。
もうウハウハしながら食べちゃいました。
値段も良心的で780円で、すごくおいしかったでしゅ。
Sarryさんにも分けてあげたかったでしゅ。
Posted by みぃ●ん at 2004年11月22日 23:57
ゴメンねー! お返事遅くなっちゃって。。
もう忘れられちゃったかも?(T.T)

---
秋葉に行く目的が、食べに行くってのも珍しい?(笑)

780円でマグロ丼・・・・信じられない、、羨ましすぎ!!
Sarryなら、しばらく食べられないんだろーなと思うから、
お代わりしちゃいそうじゃん。(笑)
築地の丼物も食べてみたいと思ってるぅー。
はぁ、、食べたい。(T.T)

DVDメディアは必要ないから詳しくないけど、
50枚で5000円ってのは安いのかも?
Posted by Sarry at 2004年11月30日 07:07
おお、お返事ありまとう。
秋葉へ行くのはいいんだけど、いつも食べる場所で悩むんだよね。
最近は、マクドナルドとかあるけど、昔はなかったしさぁ。
折角外出してるのにマクドじゃぁ・・・。

上マグロ丼で780円、並だと550円だったと思う。
結構量が多いからお代わりすると苦しいかもよ。
あまりのうれしさに携帯に写真とったのらぁああ。(ウハウハ)

築地はお昼過ぎるとお店が閉まるっているから、
早めに行かないとだめかもね。
ノーブランドだと50枚1500円とかあるよ。
DVDレコーダとか痛みそうだから買わないけど。
Posted by みぃ●ん at 2004年12月01日 23:31
美味しいとこ見つけてラッキーってことだね!
上と並の違いは何?マグロの質?
それとも、ただ単に量の違い??

築地の朝は早いものねー。
頑張って早起きして、というか、、
前日から泊り込みで行きそう。(笑)
それほど、行ってみたいとこー。

やっぱりノーブランドの安いメディア使うと、
レコーダー痛んじゃうの??
50枚1500円は超破格だね〜!
なんだか、返って怖いね。(笑)
Posted by Sarry at 2004年12月04日 04:33
> 上と並の違いは何?マグロの質?
やっぱ見た目のボリューム感でしょう。(笑)
メール送ったので見てやってねぇ!(爆)

写真写りが悪かったので、しょぼく写ってるかも。。。。

DVDのメディアは、ノーブランドはやっぱ何の保証もないもんね。
Sarryさんに送るのはもちろん1枚100円ぐらいのやつだから心配しないでね。
Posted by みぃ●ん at 2004年12月04日 18:26
見た見た見たぁ〜〜〜〜!!!(爆)
確かに、写りが悪い。(笑)

ボリューム感あるけど、薄くない?
実は昨日Sarryも鉄火丼食べたんだけど、
1枚1枚が、すんごいデカくて太かった!
丼の外には垂れてなかったけど。(笑)

でもみぃ●んのも美味しそうだね〜♪♪

なるほど。保証が無いから、安くてもやっぱ怖いね。
みぃ●んの使ってるメディアって可愛いよね。
ピンクだったりレコードの形してたり、
細かいところに気を使ってくれてる辺りが
とっても嬉しい♪♪o(^-^)o
Posted by Sarry at 2004年12月05日 06:22
やっぱ、しょぼく写ってたかぁ(爆)

> ボリューム感あるけど、薄くない?
お寿司のネタより厚めだし、大きさは寿司ネタ以上あるし、2段重ねに近いものがあって、マグロをどけないとご飯が見えないよ〜ぅう。

> みぃ●んの使ってるメディアって可愛いよね。
今回のメディアは、さぁどうなるんでしょう・・・・。
お楽しみにぃ・・・・。
きっとびっくりすることでしょう。。。。
Posted by みぃ●ん at 2004年12月05日 21:36
> お寿司のネタより厚めだし、大きさは寿司ネタ以上あるし、2段重ねに近いものがあって、マグロをどけないとご飯が見えないよ〜ぅう。

上側のマグロの下に、丼の黒いふちが透けて見えたんだけど、左下の方のマグロは厚みがあるね。
大きさがデカいし、価格に見合わず豪勢だよー!

ええっ。。
きっとビックリするでしょうって・・・
もしかして、匂い付きとか?(笑)
Posted by Sarry at 2004年12月06日 20:21
マグロの下のごはんは透けて見えてないっしょ。
安いだけのところは透けてみえるんだよ。
(しょぼいよね)

DVDは見てのお楽しみぃぃぃいいい。
うっしっし。
Posted by みぃ●ん at 2004年12月07日 00:21
マグロの下のご飯は見えてない!
鉄火丼も美味しいけれど、サーモン&イクラ丼も大好きー。
日本にあるっけ?

DVD楽しみにしてるね♪
早く元気出してね。
Posted by Sarry at 2004年12月20日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

