2004年12月10日

バイロンベイ(こうさぎ)

きょうはここに焼肉を2された。
きのうはSarryの師走を#したいなぁ。
きょうは、終了しなかったよ。
よしこちゃんは、入学したかった。
きょうよしこちゃんは、Sarryは1したよ♪
きのう、Sarryと2したかったみたい。
Sarryは、

忙しい日々が続く中、昨日は知り合いの方とドライブしました♪
オーストラリア最東端のバイロンベイ。
道路が整備されてから、車で1時間チョットで行けるようになりました♪
オーストラリア最東端のバイロンベイ。
道路が整備されてから、車で1時間チョットで行けるようになりました。
サーフィンの大きな大会が行われたり、


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:16| ブリスベン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイロンにすんでました。いいよね!バイロン
Posted by SARAH at 2005年10月26日 01:32
テマー靆フフオホチナミマソ、ヌカ眇熙ホ、「、ホサメ、ャ、「、ハ、ソ、ホ・サ・ユ・、ヒ。」
Posted by ・サ・ユ・ at 2008年07月20日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

