2005年01月08日

ホリデー(こうさぎ)

きのうはPartyする?
きょうはここでSarryが学校は(したかったの♪
Sarryは、

ホリデーへ行ってきた。
場所はケアンズ&グリーン島。
連日の猛暑でクタクタ??。
頭からつま先まで、全身湿疹が出てしまい・・・
病院へ行ったらアレルギーとのこと。
暑さのアレルギー。(苦笑)
■GreenIsl


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:18| ブリスベン ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃくんは、明日お仕事でしゅ。

Sarryさんは、
=======================
ホリデーへ行ってきた。
場所はケアンズ&グリーン島。
連日の猛暑でクタクタ??。
頭からつま先まで、全身湿疹が出てしまい・・・
病院へ行ったらアレルギーとのこと。
暑さのアレルギー。(苦笑)
■GreenIsl
=======================
といってました。

*このエントリは、みぃ●んが書きました。
Posted by みぃ●ん at 2005年01月08日 23:41
ああ、みぃくんになってしまった。
これからはみぃくんにしよう。(笑)
Posted by みぃ●ん at 2005年01月08日 23:43
ギャッハハハ!!マジわらた。(笑)
しかも伏字出しちゃってるし!!(笑)
みぃ●ん、お正月ボケが抜けてないかも〜?

今日はホント感動したぁ〜。外見も中身も感動!!!
夏休み明けたら、ゆっくり楽しませて頂きまっす!
でも・・・・それまで待てないかも。(笑)
Posted by Sarry at 2005年01月10日 21:37
やってしまったものは、しょうがないさぁ。
みぃくんでよろしくぅ!
Posted by みぃくん at 2005年01月10日 22:19
ひーじーひーじー
Posted by Sarry at 2005年01月11日 15:59
ひーじーひーじー?
ひいおじいさんっ?
????????
Posted by みぃくん at 2005年01月11日 23:40
ちゃう・・・・

沖縄語で 『大丈夫、大丈夫』 ですぅ・・・
昨日 "ちゅら" 観たんで、ちょっと感化。。(笑)
Posted by Sarry at 2005年01月12日 08:11
曾爺って言われるような事したっけ?
って考えてしまった。(笑)
Posted by みぃくん at 2005年01月13日 00:01
してない、してない。(笑)

"ちゅら" 全て終わって、"見ごろ" 1つ終わって、
"蔵" が半分終了ぅ〜♪

ぜーんぶ面白いから集中しちゃうってゆーか、
途中で止めるのに、とっても勇気がいる。。(笑)
Posted by Sarry at 2005年01月13日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

