2005年01月15日

ホリデー(こうさぎ)

よしこちゃんがSarryが2された!
Sarryは、

ホリデーへ行ったらアレルギーとのこと。
暑さのアレルギー。(苦笑)
■GreenIsl


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:20| ブリスベン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがに3週同じにはならないか。(笑)
しかも、はしょってるしぃ・・・・。
Posted by みぃくん at 2005年01月16日 10:20
今月は、よしこちゃん日記三昧といきましょうかぁ〜。(笑)

"蔵" 全部完了! あとは討ち入りのみ!
レンタル出てればいいんだけど。
Posted by Sarry at 2005年01月16日 19:58
> "蔵" 全部完了! あとは討ち入りのみ!
Sarryさん、ごめんよ〜ぅ!!m(__)m
ちなみに"蔵"は、こっちでは2/25ですって。
討ち死にしないように、手に入れなきゃ。。。。
Posted by みぃくん at 2005年01月16日 21:03
いえいえ、大丈夫よーん♪
こっちで出てればいいなぁ。。
みぃくんは、今度こそ討ち入り成功させなくちゃね。(笑)
Posted by Sarry at 2005年01月16日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

