2005年01月25日

長かった夏休み

長かった2ヶ月間の夏休みも昨日で終了。やっと終わった。
ってことで、今日が始業式・新学年開始。

お休み中、あれもしよう、これもしようと思い描いていたけれど、
現実はそうは甘くなかった。。落ち着かない毎日でした。

で、いま久しぶりに Seesaa のトップページを見てみたら・・・
模様替えしてんじゃん!!
大幅メンテもしたみたいで、新規機能 も多数発見。
仕様もガラリと変わっちゃっててビックリ。
絵文字も使えるようになったんだ〜。試してみよっ。


晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車(セダン) 車(RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー ビール ファーストフード ブティック 美容院 カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 音楽 アート 演劇 イベント チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手(グー) 手(チョキ) 手(パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード(枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ(調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 決定 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔) ちっ(怒った顔) がく〜(落胆した顔) もうやだ〜(悲しい顔) ふらふら グッド(上向き矢印) るんるん いい気分(温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか(新しい) ひらめき むかっ(怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド(下向き矢印) 眠い(睡眠) exclamation exclamation&question exclamation×2 どんっ(衝撃) あせあせ(飛び散る汗) たらーっ(汗) ダッシュ(走り出すさま) ー(長音記号1) ー(長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計


って、全部試すこたぁ〜ないか。
と言いながらUpしちゃってるし。(笑)
posted by Sarry at 14:08| ブリスベン ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みかぁ・・・・。(遠い目)
お疲れ様でしたぁ。

Sarryさん、全部試すの好きだよねぇ。。。
がんばってちょ!!
Posted by みぃくん at 2005年01月27日 08:40
よく知ってるね。(笑) <全部試す

話は全く違うんだけど

こないだ気が付いた。。

サイトのカウンタがリセットしてた。(T.T)
Posted by Sarry at 2005年01月27日 11:28
> よく知ってるね。(笑) <全部試す
キャラメのときにSarryさんにやられたぁ。。。。(笑)
たしかラフちゃん・・・・。

> サイトのカウンタがリセットしてた。(T.T)
ほんとうだぁ・・・。(T^T)
気を落とさずにがむばってねぇ。
Posted by みぃくん at 2005年01月28日 00:18
> たしかラフちゃん・・・・。
え? ラフちゃんで何やらかしたっけ。。

3万5千くらいいってたかなぁ。。
サッパリ分からないんだけど。
みぃくんの記憶では、いくつくらいが最後に見た数だった?
Posted by Sarry at 2005年01月28日 08:02
> え? ラフちゃんで何やらかしたっけ。。
ラフちゃん全部試されたぁ(笑)
キャラメに拍手とか飛び込みとかメッセージいっぱい・・・・。

半年前で、3万5千は軽く超えてたと思うけど。。。。
Posted by みぃくん at 2005年01月28日 12:47
土日、大阪へ出張なのらぁ!(T^T)
朝早いのでもう寝りゅー!
んじゃ、またね。!!
Posted by みぃくん at 2005年01月28日 23:12
> ラフちゃん全部試されたぁ(笑)
> キャラメに拍手とか飛び込みとかメッセージいっぱい・・・・。
ギャッハハ!そうだったね。(爆)
みぃくんは全部試さないタイプ?
控えめなのかなー。(笑)

> 半年前で、3万5千は軽く超えてたと思うけど。。。。
半年前で3万5千ってことは、4万いってたのかなぁ。
4万はいってなかった気がする。
半年前じゃなくて、半月前かな??
じゃ、中間よりチョット足して、3万8千5百にしとこう。(爆)

> 土日、大阪へ出張なのらぁ!(T^T)
いいなぁー! 大阪ダイスキっっ!!
で、Sarryも週末2日間は家にいませーん。
出張ではない。うふ

お仕事ガンバってねー!
Posted by Sarry at 2005年01月29日 05:47
やっぱり4万足しといた。(笑)
Posted by Sarry at 2005年01月29日 06:11
> やっぱり4万足しといた。(笑)
おおっ!(笑)
Posted by みぃくん at 2005年01月31日 21:33
うふっ
Posted by Sarry at 2005年02月02日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

