2005年01月26日

こうさぎ背景の変更 (Valentine's Day)

こうさぎ背景を、バレンタイン 揺れるハート バージョンに変更

いつも使用させていただいている、NEOといっしょ さんからいただきましたるんるん

ブルーの他、ピンク、赤、オレンジの5色の中から選べます 無料
214日までしか使えないなんて・・・ もったいないほど可愛いです。
posted by Sarry at 00:17| ブリスベン ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> ブルーの他、ピンク、赤、オレンジの5色の中から選べます

訂正・・・ 全4色でした。m(__)m
Posted by Sarry at 2005年01月26日 00:33
こんばんは
いつもありがとうございます。
ゴールドコーストは、真夏なんでしょうか?
全豪オープンテニスの話題・・・というよりシャラポア選手の話題でもちきり。。

seesaa!絵文字が使えるようになったんですね。
下の記事に、全部アップされていて、びっくり!!
Posted by Rumi at 2005年01月26日 21:22
Rumiさん、いつも素敵な背景ありがとうです♪♪
この背景もとってもステキ。一目惚れです。(#^.^#)
来月の14日で終わりだなんて、ほんと残念。
来年も使わせていただきますね。(はーと)

あ。同じタイプで、ホワイトデーバージョンってのはどうですか?
なんて・・・・リクエストしてみたりする♪

こちら Gold Coast は真夏ですー。
ここんとこお天気が悪く、降ったり止んだり。。
風もとっても強く、今日は吹き飛ばされそうでした。
(高層階に住んでるんで)

シャラポア選手はロシア人の選手ですね。
可愛いですよねー。
ロシアの選手って、可愛い人多い気がする。
知り合いのロシア人もキレイな人です。

絵文字たくさんありますね!(笑)
コメント時でも使えたらいいのになー。
Posted by Sarry at 2005年01月27日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

