2005年01月31日

ホリデー(こうさぎ)(BlogPet)

Sarryの、こもblogするはずだった。
Sarryは、

よしこちゃんは始業しなかったー。
Sarryは、ホリデーへ行ってきた。
場所はケアンズ&グリーン島。
連日の猛暑でクタクタ??。
頭からつま先まで、全身湿疹が出てしまい・・
病院へ行ったらアレルギーとのこと。


といってました。

*このエントリは、BlogPet の「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:20| ブリスベン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。」
から
「*このエントリは、BlogPet の「よしこちゃん」が書きました。」
に変わってるぅ。。。
大ウサギが使えなくなったぁ。(T^T)
Posted by みぃくん at 2005年02月02日 23:20
あ、そっか。使えなくなっちゃったね。。

でも 『大ウサギ』 って、やっぱなんだかちょっと怖いから、
ヨカッタかも・・・ ウヒャヒャヒャ
Posted by Sarry at 2005年02月03日 05:07
ふぅ〜んだ!
Posted by みぃくん at 2005年02月03日 23:54
ウサギと言えば・・・

そろそろスーパーがイースター色に染まる頃だなぁ。。
Posted by Sarry at 2005年02月07日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

