2005年02月11日

またまた Swimming Carnival

どーも街に日本人観光客が多いと思ったら、日本は3連休かぁ〜。
バレンタインも近いし、連休使って旅行へいく人も多いんだろなぁ揺れるハート

ずっとサウナのような蒸し暑さが続いたけど、ここ数日過ごしやすくなった。
この気温差が恐いんだ。。疲れも溜まってるし気をつけよっと...

昨日は学校で イベント Swimming Carnival があった。
今回は学年別ではなく、4学年イッショ。
年齢&レベル別に分けられるから、
うちの子は一学年や二学年違う子と競争だった。

スタート台に立ったときの体格の差にビックリ。
みんなドッシリしてるというか、デカイ。
けど、デカイから早いという訳ではなかった。(笑)
手足が長いし大きいから、早そうだけど。

それから、飛び込みの美しさにもアッパレ。
スゴイよ、、、みんな美しすぎる。
そう言えば、小学1年生のときも殆どの子が泳げてた。
2年生になると飛び込みは勿論、25mは殆ど全員泳げてた。。
うちの子も、小学1年のとき立派なバタフライを披露してくれました。
環境ってスゴイね、、さすが水泳大国オーストラリアexclamation×2
posted by Sarry at 19:44| ブリスベン ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sarryさん、昨日はどうもありがとう。
冷え冷え状態で届きましたぁ。
感動の一日でしたぁ・・・。

こっちは外でると寒いよぉぉぉお。
まあ、暖かいお部屋でアイスクリーム食べるのも楽しみといえば楽しみなんだけどね。


あまり無理せずに頑張ってねぇ。
本当にありがとうね。
では。
Posted by みぃくん at 2005年02月12日 00:45
どういたましてぇ〜♪
それにしても寒い部屋でアイス・・・
贅沢すぎっ。(笑)

土日はお出掛けぇ〜★
みぃくんも3連休楽しんでネ。
お仕事も頑張ってくださーい。(^-^)ノ~
Posted by Sarry at 2005年02月12日 06:13
冬のアイスは食べる量が微妙だよね。
少し間違えるとお腹痛くなるしぃ・・・。(笑)

Posted by みぃくん at 2005年02月13日 20:58
> 冬のアイスは食べる量が微妙だよね。
> 少し間違えるとお腹痛くなるしぃ・・・。(笑)

冬・・・ 食べたこと無いから分からない。(笑)

Posted by Sarry at 2005年02月14日 17:41
> 冬・・・ 食べたこと無いから分からない。(笑)
一度冬に暖かい部屋でアイス食べると病みつきになるかも・・・(笑)

話は変わるけど、「みごろ!BOX」に続き「たべごろ!BOX」がいよいよ2/23に発売なんだぁ。
楽しみぃぃいい!
Posted by みぃくん at 2005年02月15日 00:54
> 一度冬に暖かい部屋でアイス食べると病みつきになるかも・・・(笑)

んー。なるかもしれない。
けど、なりたくない。(笑)

『たべごろ』も出るんだー!!
23日って、もうすぐじゃん。
予約済んだ?
って、聞くだけヤボだね。(笑)
Posted by Sarry at 2005年02月15日 19:30
>予約済んだ?
去年に予約しちゃったぁ。(笑)
でも発売日が微妙なんだよね。
土日だったら受け取れるのにさぁ、お預けくらうの判ってるしぃ・・・。
さて、また準備しよう。
Posted by みぃくん at 2005年02月15日 23:21
だよねぇー。予約してないハズがない。(笑)

> さて、また準備しよう。

なんの?
Posted by Sarry at 2005年02月16日 19:27
>だよねぇー。予約してないハズがない。(笑)
そうそう!
よくおわかりでいらっしゃる。!!

> なんの?
ひ〜みぃ〜ちゅ!
Posted by みぃくん at 2005年02月16日 23:11
なんでよぉ〜 教えてぇ〜
Posted by at 2005年02月17日 06:47
あらら・・・

↑これ、わたし (Sarry) の投稿です。(苦笑)
Posted by Sarry at 2005年02月17日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

