2005年02月17日

BlogPet パワーアップ

『 BlogPetこうさぎ 』 がバージョンアップグッド(上向き矢印)

大きな違いは、従来の "こうさぎ" の他に、
"犬 こいぬ"、"猫 こねこ"、"こぱんだ"、"こねずみ" が加わったこと。

ペットが記事を書くときにトラックバックを打ったり、
ブログの記事以外にもコメントを ペン 書き込むようになったそうだ。

その他にも、表示枠にフレームを付けられるようになったこと、
ペットが記事を書くときに他のペットの投稿にトラックバックしちゃったり、
ペットを経由して メール メッセージを送信できたり。

まだ離乳期間中だけれど、大きくパワーアップしました♪

そう言えば、ヴァレンタインのときハート型のチョコに
リボンが掛かってる物体が写ってたな。。
ってことは、ひな祭りの時期は雛人形、端午の節句ではカブトが、
クリスマスにはツリー クリスマス が出るのだろうか。(笑)

Sarryは、当分 "こうさぎの よしこちゃん" のままでいいな 揺れるハート
posted by Sarry at 06:59| ブリスベン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「こねずみ」が「こいずみ」に見えてしまったぁ。(爆)
年のせいかしら・・・・。
ハムスターあたりがあると面白かったかも。。。
Posted by みぃくん at 2005年02月21日 01:01
それはまさに・・・歳のせいでしょ。(爆)

> ハムスターあたりがあると面白かったかも。。。

言えてるぅー。
ハムちゃんなら替えてもいいかも。
なんかちょっとキャラが可愛くないんだよね。。<こうさぎ以外
Posted by Sarry at 2005年02月22日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

