2005年03月04日

『 ひな祭り やり方すれば クリスマス 』

俳句_03
blank_01そりゃそーだろうけどさぁあせあせ(飛び散る汗)blank_01ひな祭りに クリスマス クリスマスツリー飾る人はいないだろう。。

blank_01先日、大きな七段飾りの雛人形を飾っているお宅で
blank_01手作りの桜餅をいただいた。

blank_01すっっっっごく 美味しくってblank_01すっっっっごく 贅沢で

blank_01すっっっっごく 幸せな気分になったるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん



昨日の雛祭り。 甘酒ならぬ、焼酎を飲み過ぎました〜たらーっ(汗)
ワインボトルを空けたあと、ゆず焼酎とシソ焼酎を交互に7杯も!パンチパンチパンチ
posted by Sarry at 08:53| ブリスベン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「雛祭り」完全に当日は忘れてましたぁ。。。
美味し〜い桜餅食べられてよかったね。
我が子より、ノリノリだったんじゃない?
お疲れ様ああ。
Posted by みぃくん at 2005年03月09日 07:56
さすがみぃくん、良くご存知で。(笑)
Posted by Sarry at 2005年03月11日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

