2005年03月11日

蚊に刺され(BlogPet)

きょうよしこちゃんがパと魔バックする?


*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:47| ブリスベン ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、Sarryさんに続いてよしこちゃんも蚊にさされちゃったさぁ・・・。
よしこちゃんは魔の金曜日?

*このエントリは、「みぃくん」が書きました。
Posted by みぃくん at 2005年03月11日 13:31
ギャーほんとだ、、よしこちゃんまで。(笑)

> よしこちゃんは魔の金曜日?

普通、世間では花金 (死語?・笑) なのに…
よしこちゃん可愛そう。。
Posted by Sarry at 2005年03月11日 21:09
>普通、世間では花金 (死語?・笑) なのに…
ふっるぅって、いまだに使っている人はいるのでは・・・。


ちなみに土曜日は、「危ない土曜日」でしゅ。
よろしくぅ!!
Posted by みぃくん at 2005年03月12日 16:33
えっ... やっぱ使ってる人いないんだ?(しょぼーん)

『危ない土曜日』??????
なんでなんでー???
Posted by Sarry at 2005年03月13日 21:03
> なんでなんでー?
キャンディーズでしゅ。
Posted by みぃくん at 2005年03月14日 07:57
そうだった、、、。ボケた。(T.T)
Posted by Sarry at 2005年03月14日 09:58
さて、ここで問題です。
「危ない土曜日」、「危い土曜日」とどっちが正しいでしょう?
Posted by みぃくん at 2005年03月15日 00:44
エーそれはですねぇ、[キャンディーズ情報局]
によると、『危い土曜日』が正解なんですね〜!
ってことで、"危ない" の方は貴重品。
みぃくんは、両方持ってるの?
Posted by Sarry at 2005年03月15日 12:20
『危い土曜日』しか持ってないでしゅ。(涙)
Posted by みぃくん at 2005年03月15日 23:34
え? そうなの?!
みぃくんのことだから、両方持ってるんだと思った。

ところで!!!!!
今日待望の例のブツが届いたみたい!!!!
外出中に届いてて、、もうフロント閉まっちゃったから受け取れないの。(T.T)
明日の朝一にフロント行って受け取るぅ〜〜〜〜〜♪♪♪\(^o^)/
Posted by Sarry at 2005年03月16日 17:55
> 今日待望の例のブツが届いたみたい!!!!
今、配達完了メール届いてたのチェックしたところなので一安心でしゅ。

Posted by みぃくん at 2005年03月16日 22:50
ありがとぉ〜〜〜〜っぅうううう!!!!
無事届きました〜♪♪♪\(^o^)/♪♪♪
ゆっくり楽しませていただきまーっす!!

P.S. 予想通り取り合いになり、負けました。(T.T)
Posted by Sarry at 2005年03月17日 21:54
> ありがとぉ〜〜〜〜っぅうううう!!!!
どういたしまして!
楽しんでねぇ。

> P.S. 予想通り取り合いになり、負けました。(T.T)
子供だからその内飽きるよ、きっとお。
ああ、Sarryさん可愛そう。。。。
Posted by みぃくん at 2005年03月17日 23:15
> 子供だからその内飽きるよ、きっとお。

いや、あの子は飽きない。(涙)

けどそのお陰で、今朝はスパッと6時に起きました。信じられない。(笑)
Posted by Sarry at 2005年03月18日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

