2005年03月13日

恥ずかしいーともう嫌(BlogPet)

きょう、比奈へほた返事しなかったよ。
比奈で調子に返事するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 10:37| ブリスベン ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、珍しい。
一週間も経たずに投稿するなんて!
Posted by みぃくん at 2005年03月13日 20:14
ほんとだぁあああああ。

けど、なんかちょっと変。
いままで、タイトルは既存のタイトルのコピーだったじゃん。
でも今日のタイトル 『恥ずかしいーともう嫌(BlogPet)』 ってなに????
『比奈』 って単語も書いたことないし。
Posted by Sarry at 2005年03月13日 21:06
『比奈』 っていうのは「ひな祭り」の「ひな」を誤変換したのでは?
やっぱペットなのでご愛嬌ということで。。。
Posted by みぃくん at 2005年03月13日 22:28
うん、誤変換だと思う。
けど、今まで変換したことなかったと思うんだ。
記事の内容をそのままコピーだった。

変換したり、タイトル変えたり、機能が強化されたってことかなー。
Posted by Sarry at 2005年03月14日 07:34
機能が強化⇒機能が狂化だったりして。(爆)
Posted by みぃくん at 2005年03月14日 13:10
座布団3枚!(笑)
Posted by Sarry at 2005年03月14日 15:53
ありまとう!
ということは、あと7枚で海外旅行だね!!
(おーい、山田君、座布団全部持っていきなさい!)
Posted by みぃくん at 2005年03月15日 00:42
10枚で海外旅行なんだー。知らなかった。(笑)
Posted by Sarry at 2005年03月15日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

