2005年03月25日

★お知らせ★

一週間、事情により記事&投稿お休みさせて頂きます。

って、記事はほとんど更新できてないけど。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Sarry at 19:27| ブリスベン ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしこちゃん、また書き込まないかなぁ。。。
Posted by みぃくん at 2005年03月30日 23:10
Sarryが留守中に、2件カキコしてくれたみたい。(笑)
Posted by Sarry at 2005年04月04日 10:31
おきゃえりぃーーーー♪
なんだか、不定期に書き込むようになったよねぇ。(笑)
Posted by みぃくん at 2005年04月04日 21:42
きのう、投稿された!
きょうよしこちゃんは、記事も投稿されたみたい…
きょうは、投稿したいです。
Posted by BlogPetの「よしこちゃん」 at 2005年04月06日 10:53
よしこちゃん、寂しかったのね、、今日は投稿したよー♪♪♪(笑)
Posted by Sarry at 2005年04月06日 20:59
おお、また投稿したのねぇ。
Posted by みぃくん at 2005年04月07日 07:48
もっと頻繁に、意味が通じる内容を投稿してくれたら楽しいのになぁ。
Posted by Sarry at 2005年04月08日 11:09
そりは、投稿に手を抜けるからかしら?
Posted by みぃくん at 2005年04月08日 21:12
そうでなくても抜いてるよ・・・・・
Posted by Sarry at 2005年04月08日 23:10
サーバーが調子悪いのか、自分が悪いのか、
昨日から記事書いてもUpできない。イライライライラ
Posted by Sarry at 2005年04月08日 23:12
> サーバーが調子悪いのか、自分が悪いのか、
> 昨日から記事書いてもUpできない。イライライライラ

そういう時は、みぃくんのオヤジギャグを。。。

((((((((((●~* ( >_<) ギャー
Posted by みぃくん at 2005年04月09日 09:51
尚更イライラしちゃうジャン!!

<DIV ALIGN="right">ウチョ〜ン(笑)</DIV>
Posted by Sarry at 2005年04月09日 16:39
> 尚更イライラしちゃうジャン!!
許してちゃぶだい。(笑)

> ウチョ〜ン(笑)
ほんとうにぃ?
調子にのっちゃうよお。
Posted by at 2005年04月10日 20:58
> 許してちゃぶだい。(笑)
ホレ (ノ-.-)ノ....((((((((((((●~* ( >_<) ギャー

> 調子にのっちゃうよお。
ダメぇえええええええええええええええ。(笑)
Posted by Sarry at 2005年04月11日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

