2005年04月06日

だいぶ出遅れたが・・・

4月1日に、Seesaa からのお知らせ記事が・・・

■ 一部報道による「ライブドア、TPOによる国内全ウェブログサービスの買収に成功?!」の件について

『ホリエモン・テンプレート』 ちょー笑った。
一週間も出遅れて悔しい もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Sarry at 20:51| ブリスベン ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「想定の範囲内です」には笑えるよねぇ。
> 一週間も出遅れて悔しい
その気持ちよくわかりゅうぅ。
Posted by みぃくん at 2005年04月07日 21:08
そそ、それも笑えた。(笑)

> その気持ちよくわかりゅうぅ。
それって、去年の件? ウヒヒ
Posted by Sarry at 2005年04月08日 11:10
> それって、去年の件? ウヒヒ
去年って何かあったっけ?
覚えてに゛ゃい。
Posted by みぃくん at 2005年04月10日 22:03
> それって、去年の件? ウヒヒ
去年って何かあったっけ?
覚えてに゛ゃい。
Posted by みぃ at 2005年04月10日 22:05
> それって、去年の件? ウヒヒ
去年って何かあったっけ?
覚えてに゛ゃい。
Posted by みぃくん at 2005年04月10日 22:06
またやっちまったよ。
何か反応が鈍いねぇ
Posted by みぃくん at 2005年04月10日 22:06
ヨン連発!! ギャッハハ!!!

記事がずっと投稿できない状態が続いてるの。
投稿してる人はたくさんいるのに。
なんでだろ。はぁ。。
Posted by Sarry at 2005年04月11日 11:33
> ヨン連発!! ギャッハハ!!!
やってもーたぁ。。。(涙)

> 記事がずっと投稿できない状態が続いてるの。
広告ブロックするソフトとか入れていない?

環境何もいじってないのであれば、変わらないはずだけどなぁ。。。
Posted by みぃくん at 2005年04月11日 12:31
> 広告ブロックするソフトとか入れていない?
入れてないぃー。
サポセンにメールしてお返事来たんだけど、ラチがあかない。。(涙)

面談行ってきまーす。
Posted by Sarry at 2005年04月11日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

