2005年04月14日

いくらなんでも一週間も、、

この約一週間、記事の投稿ができない状態が続いてました。

何度かサポートセンターの方とメールのやり取りをしましたが、埒が明かず。 こうして今は正常に投稿できるようになったようですが。(理由分からず。何も設定変えてない。)

無料で利用させて頂いていますが、不安定は不安。一週間、理由も分からず、連日数え切れぬほど、投稿内容をコピペ ⇒ 記事の各設定をして ⇒ 投稿ボタンを押し ⇒ エラー表示 ⇒ 最初からやり直し ・・・ 何度やっただろう。。スッゲストレス。 やった人じゃないと分からない。

時間をおいて再度アクセスするしか方法が無く、こちらは、ただただ、一週間ものあいだ、同じことを繰り返しているのみ。 いくらなんでも、一週間もだよ、、、、。

無料で利用しているのだし、気に入らなければ使わなければ良いだけのこと。 or 我慢して使うか。 今回のサポートさんとのやり取りで、レスポンスの速さには大大大大大満足でしたが・・・・・。
posted by Sarry at 09:16| ブリスベン ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはSarryの理由っぽい利用するつもりだった?
Posted by BlogPetの「よしこちゃん」 at 2005年04月14日 11:14
よしこちゃんが書き込んでるさぁ。
びっくり!
Posted by みぃくん at 2005年04月14日 22:16
ほんとだぁ〜〜〜〜!!
相変わらず、ワケワカメなこと言ってるし。(笑)
Posted by Sarry at 2005年04月15日 07:54
足跡。。。。
Posted by みぃくん at 2005年04月16日 00:35
足跡ありがと。(笑)
Posted by Sarry at 2005年04月16日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

