2004年09月06日

Blog Pet * こうさぎ

Blog始めたら、<<こうさぎ>> やるゾーって楽しみにしてたんだ♪
さっそく導入。

設定方法でちょっと分かりにくいとこがあって、検索して調べたら
Seesaa用の設定を丁寧に書いてくれてるとこを発見。
<<青空と赤城山 ... 設定方法メモ>> とってもお勧め。サンキュ〜 (^-^)

壁紙も、検索かけてFlash版をGet♪
この方も、Seesaa Blog で無料で配布しています。
たあっくさんある可愛い壁紙の中からSarryが選んだのはコチラ
... <<NEOといっしょ:27番 もみじ&蒼い月(お掃除バージョン!?)>>

月をクリックすると季節が変わっちゃう優れもの。
ど〜お? 可愛いよねぇえええええええ♪♪

<<こうさぎ>> ってなにぃぃい??? って人は、下を参照。


****** 小さなこうさぎちゃんの不思議 ******



Blogの小さな“なぞ”うさぎ。
Blog Pet こうさぎ は、Blogのサイドバーに住む謎のうさぎです。


  • あなたのBlogから言葉を覚えます。
    Blog Pet こうさぎ は、あなたのBlogを毎日読んでいます。そして、あなたのBlogの記事から言葉を覚えていきます。こうさぎをクリックしてみてください。あなたのBlogからおぼえた言葉を話してくれるかもしれませんよ。

  • あなたのBlogに関連したBlogを教えてくれます。
    Blog Pet こうさぎ は、あなたの記事に関連したBlogを見つけてきます。こうさぎがあなたのBlogを読んで、関連していると思うものを教えてくれます。

  • アクセス解析をしてくれます。
    Blog Pet こうさぎ を貼り付けたページのアクセス解析をしてくれます。

  • こうさぎが記事を投稿してくれるかもしれません。
    Blog Pet こうさぎ はあなたが書いた記事を読んで言葉をおぼえていきます。また、そのおぼえた言葉を使ってあなたのBlogに記事を投稿してくれるようになります。


週に一度の、こうさぎの投稿楽しみだなぁ〜。(笑)
posted by Sarry at 13:15| ブリスベン ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真ん中でうさぎが寝そべってたんで、クリックして
こっちに呼んだら、スッキリしてた(笑
で、何度も何度も呼んだら、そのうちに
「なんだー!」って言い残して戻って、今度は呼び出しを
避ける様に、端っこの方で寝そべってた(爆
眠かったのかな〜!?
Posted by アル at 2004年09月06日 13:33
虐待しないでくださいぃ〜
グレたら、あなたのせいにします。(笑)

それはさておき
いつもコメントありがとうございます。
Posted by Sarry at 2004年09月06日 14:03
NEOといっしょの管理人です。
トラックバックありがとうございました。
ゴールドコーストにお住まいなんですね。
一度行ってみたいですね。

こうさぎの設定私も青空と赤城山さんのところ参考にしましたよ。
こうさぎが投稿してくれるのが楽しみですね。
Posted by Rumi at 2004年09月06日 18:39
わざわざ来てくれたんですねぇ〜〜〜〜!!ありがとうございますっっ。m(__)m 壁紙、どれも可愛くて、しかも素敵で、どれにしようか、とってもとっても迷っちゃいました。で、最終的に、欲張りタイプを選びました。(^^)v

青空と赤城山さんにも、とてもお世話になりました。こうさぎの投稿、とっても楽しみです♪

あ。TBの投稿がダブってしまって、スミマセンでした。記事中のリンクが上手くいかなくって、修正したらダブっちゃったんです。。m(__)m

機会がありましたら遊びに来てくださいっ♪ ご案内いたします〜☆
Posted by Sarry at 2004年09月06日 20:20
虐待っていうかーど〜なるのかなと(笑
ってゆーか、あの大きな吹き出しに対して
コメントが少ない様な気が、、、
もっと色々喋ったら面白いのにな(笑
Posted by アル at 2004年09月07日 09:59
記事が増えると、その分、言葉を覚えるらしいよ。
だから叩くのだけはヤメてくださいネ♪(笑)

たくさん言葉を覚えたら、あの大きな吹き出しが意味不明な言葉で埋まっちゃうのかなぁ〜♪
Posted by Sarry at 2004年09月07日 12:10
意味不明な言葉で埋まるのはちょっと、、的確な言葉が欲しいところだなぁ(笑
Posted by アル at 2004年09月08日 11:38
まぁ、気長に待ちましょっ♪(^-^)
Posted by Sarry at 2004年09月08日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。