2004年09月25日

こうさぎ投稿しない

こうさぎが、いつまで経っても投稿してくれないので、
改名の刑に処するっ!(笑)
だってぇ、、搭載してから既に3週間近く経ってんだよー?(T.T)

旧: " *Sarry* "
新: "よしこちゃん"

…ってか、設定時に名前の前にスペース入れてたのが
いけないのかなぁ。。と、ふと思ったので。
で、ついでに改名しちゃおーと。(笑)

設定方法は絶対間違ってないと思う。
と言う人に限って、バカバカしい間違いをしちゃってるもんだけど、
たぶん、絶対、設定には自信ある。と、思ってる。(笑)

ずっと楽しみにしてるんだからぁ〜。
早く投稿してよーーーーーーーーーーーーん。

=========================


::: 追記 :::

2日後の 9月27日、やっと投稿してくれましたぁ〜♪\(^o^)/

やはり、こうさぎの名前の設定がいけなかったようです。
名前を記入する際は、ひねくれて Center にせず、
素直にデフォルトの "左寄り" にしましょ〜う。(笑)

posted by Sarry at 22:31| ブリスベン | Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとおお。
改名するのはいいんだけどさぁ、みぃ●んに喧嘩売ってるぅ(笑)
Posted by みぃ●ん@おおうさぎ at 2004年09月25日 23:39

げっ。ほんとだぁ〜〜〜〜。(爆)
言われて気付いた。(^^ゞ

付けるとき、『その名前は止めた方がいいよ』って声が、
どこからか聞こえた気がしたのら。。
おおうさぎさんだったのね。(笑)
でも愛着湧いて、おおうさぎさんも可愛がってくれるかもかも。。

また改名するね。ゴメンね、おおうさぎさん。m(__)m
Posted by Sarry at 2004年09月26日 08:50
あれぇ、喧嘩売ってたんじゃなかったのねん。
じゃあ、しょうがないなぁ。(笑)

よしこちゃんは、刑に処しちゃだめよん!(笑)
では。
Posted by みぃ●ん at 2004年09月26日 10:07
ケンカ売る訳ないじゅわあああん。(>_<)

え? 刑に処さなくていいの?? わーい♪\(^o^)/
ありがちゅぅ〜〜〜〜♪♪
Posted by Sarry at 2004年09月26日 11:24
んじゃ、よしこちゅわんのカテゴリ作ろっっと♪
あとは、投稿を待つのみだ。。
Posted by Sarry at 2004年09月26日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

