2004年10月02日

飲み日

今日は一日中飲んでた感じ。(笑)
午前中、某所で飲んだ。
お昼から夕方までお友達の家でワインを。
帰宅して家でワインを。
その後外で飲んで。

げふっ、、キモチワル…

昼間行ったお友達の家で、彼のオモチャを見せてもらった。
(彼がボクのTOYを見て♪と言って見せてくれた・笑)

見てビックリ。
最近買ったという、世界で10台しかないロールスロイス。
日本円で約1億。趣味で買うなんてぇぇ!!
前回お邪魔したときは、玄関口に大きなライオンの剥製が!
奥へ行くとシマウマまでぇ〜〜〜〜!!!
彼の家へ行くと、必ず何かしら驚かされる。(笑)

明日もお友達からバービー (BBQ) のご招待を受けている。
明日も飲み日か。(笑)
posted by Sarry at 21:38| ブリスベン | Comment(4) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、タマゴッチで喜んでる場合じゃないよね。
いやぁ、お金持ちのTOYはじぇんじぇん違うんでしゅねぇ。
みぃ●んには、よくわかんないやぁ。。。。

どてっ。
Posted by みぃ●ん at 2004年10月02日 22:01
ギャハハ!(笑)
たまごっち、いくつ買えるんだろ。。

計算してみた。4万8千百コ!(爆)

うん、感覚全く分からない。
所有のクルーザーなんて、8億円だよ。
で、部屋数が少ないとか言って、
いま売りに出してるし。
よく分かんないよね。(笑)
Posted by Sarry at 2004年10月03日 21:00
私、広告やCMの制作をしているライトパブリシテイという会社の内田と申します。こちらの日記の中に、ライオンの剥製を持っている方のお話が書かれているのを見てメールしました。
というのも、今広告撮影のためライオンの剥製を探しているのですが、もしかしてその知人の方にライオンをお借り出来ないかと思いまして…
お返事お待ちしております。宜しくお願いします。
Posted by ライトパブリシテイ 内田浩子 at 2005年06月17日 11:59
内田さん、コメントありがとうございます。

しかーし。剥製は既に消えてます。
ご協力できなくてすみません。

南アフリカから輸入したって言ってましたよ。
Posted by Sarry at 2005年06月20日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

