2004年10月04日

テンプレ変更

ブログ用の素敵なテンプレートを公開している、Open Fieldさん のテンプレに一目惚れ。

livedoor用のテンプレが主体なので諦めていましたが、管理人のYOKOさんから温かいお言葉を頂き、Sarryが加工して使わせて頂くことになりました♪
感謝感激です。m(__)m

どうでしょうか。ビーチが似合うゴールドコーストっぽいでしょ?(^-^)
そちらは既に夏が終わってしまいましたが、秋でも夏の雰囲気を味わってください♪

他にも素敵なテンプレがたーくさん。
YOKOさんのセンスが光ってます。他のテンプレも試してみたいな♪

テンプレ加工中、YOKOさんの親切丁寧なCSSに比べて、SeesaaのCSS表記は何と冷たいことか… と、改めて感じました。(笑)
posted by Sarry at 10:05| ブリスベン | Comment(13) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!雰囲気変わったね。
ゴールドコーストってドコデツカ?(笑
Posted by アル at 2004年10月04日 10:07
書き忘れてましたが・・・

チャンネラーは出入り禁止です。
Posted by Sarry at 2004年10月04日 10:09
チャネラーってナンデツカ?(苦笑
Posted by アル at 2004年10月04日 10:11
しらじらしい・・・

ってゆーか、とってもお久しぶりです。
死んだと思ってました。(笑)
Posted by Sarry at 2004年10月04日 12:38
こんにちは。波の音が聞こえてきそうな素敵なテンプレートですね。
Posted by まゆみ at 2004年10月04日 14:25
ってゆーか、ウチに来るお客さんが
そういう言葉使いなのデツ。
まぁ前置きはこれくらいで、、
おっしゃる通り、一度死んでました。
まさかまたネットでお会いできるとは
思いもしませんでしたが。
まぁこれも何かの縁ってことで(謎
Posted by アル at 2004年10月04日 17:56
★まゆみしゃんへ★

まゆみさん!!
昼間、まゆみさんのブログを読みたくてお邪魔したんだけど、
メンテ中で見れなくて残念だなーって思ってたとこだったんです。
Sarryの想いが、まゆみさんを呼んだのかしら♪(^-^)

このテンプレ、いまにも波の音が聞こえてきそうですよね〜♪
波のBGM流したいな〜って思ったんだけど、
重くなるので止めました。
ウチも夜、耳を澄ませば聞こえるんですよ。
風がこちらに向かって吹いている夜。
そうそう、今日、とっても大きなクジラが居ました〜!!
まゆみさんのブログも素敵ですよね。緑に癒されます。

メンテ終了したら、またお邪魔しますね。(^-^)
Posted by Sarry at 2004年10月04日 20:20
あれ????
ブログの場所変えたのかな????
ってゆーか、Sarryが見てたところは本家かー!

Posted by Sarry at 2004年10月04日 20:23
★アルさんへ★

あぁ、やはり死んでいたのですね。(笑)
いまこちらでは風邪が流行っています。
季節の変わり目だからかな?
アルさんも気をつけてくださいぃ〜。

『まさかまたネットでお会いできるとは』って・・・
Sarryはドコへも行ってないですよ。(笑)
ホリデーだったのに、ドコへも旅行いけなかったし。(T.T)
って、それは違うか。(笑)
Posted by Sarry at 2004年10月04日 20:25
こちらも季節の変わり目でヤバヤバです。
Sarryさんも気を付けてくださいねん。

どこか行きたいけど行ける様な状況ではないので、
外食が唯一の楽しみかな〜でも、それも、、(ぷ
Posted by アル at 2004年10月04日 20:36
やっぱりそっかぁ。(笑)
Sarryも気をつけます。
周りで風邪ひいてる人多いの。

外食かぁ〜。
アルさんは、外食だと何系に行きますか?
やっぱり和食かな?
Sarryは、和食かイタリアンだな。
もちろんコリアンも♪<焼肉(笑)
Posted by Sarry at 2004年10月04日 23:07
テンプラじゃなくて、テンプレ変更おめでとうございます。m(_ _)m
急に変わってたので、びっくりしました。
ゴールドコーストはこれから夏になるんだよね、まさにぴったしって感じだねぇ・・・。

また、遊びにきます。
では。
Posted by みぃ●ん at 2004年10月04日 23:08
素敵だよね〜♪ このテンプラっ♪
って、相変わらず、みぃ●んのオヤジギャグは
冴えてますねぇ。(笑)

ゴールドコーストにピッタリだよね。
冬でも泳いでる人いるし。
Sarryは泳がないけど。(笑)

また来てネ♪♪♪
Posted by Sarry at 2004年10月04日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

