2004年10月05日

テンプレ変更したんだけど・・・

OperaとMozillaで崩れてるというご指摘を受け、
早速自分でも確かめてみたら・・・・大泣き状態。
唖然としました。

これでは製作者の方に申し訳ないと思い、
頑張って修正してみましたが・・・
Opera は何とか修正できたようだけど、
Mozilla は出来ない・・・・。(涙)

とってもゴールドコーストっぽくて気に入ってるので、
無い頭で頑張ってみようと思います。
でも今週は忙しいから、来週以降・・・
ちょっと時間かかるかもしれないけどガンバル!

Mozilla の方、見難いと思いますが、今しばらくお待ちください。
posted by Sarry at 20:40| ブリスベン | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぃ●んは、IEだったので全然気が付かなかったでしゅ。
Sarryさん、気を落とさず頑張ってねぇ!
はるか遠くの国から、応援してます。!
ガンバレぇーーー!
Posted by みぃ●ん at 2004年10月05日 21:19
Sarryも、ご指摘受けるまで気が付かなかったの。
HTML書き換えの時は必ず見比べるんだけど、
やりなれないCSSだったから頭に無かった。。(>_<)

応援ありがとー! ガンバルよー!!
来週になるけど。(涙)
Posted by Sarry at 2004年10月06日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。