2004年10月10日

こうさぎの初俳句ぅ〜♪

こうさきが俳句を言うってことは知っていたけれど、
おととい初めて見ました! で、記念にパチリっといたので見て♪

俳句_01
『カンガルー スクールしたり 独り言』

想像すると怖い。(笑)

で、今日の俳句は・・・・・

俳句_02

『カンガルー ???? したる 温かい』

したる・・・したたる・・・温かい・・・ それって オ○ッコ?(苦笑)
posted by Sarry at 21:54| ブリスベン ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだぁ・・・。
よしこさんは墨彩画だけど、よしこちゃんは俳句なんだねぇ。

> したる・・・したたる・・・ それって オ○ッコ?(苦笑)
なんてことを・・・。(苦笑)
ちなみに、こっちでは「煙ー!」とか「飲みー!」って言ってるよ。

Posted by みぃ●ん at 2004年10月10日 22:26
そっかぁ〜!
墨彩画と俳句・・・渋い趣味が同じだ〜!(笑)

> ちなみに、こっちでは「煙ー!」とか「飲みー!」って言ってるよ。

機嫌が悪いのかな?(笑)
何回かやってみると俳句が出るときあるよ!
Posted by Sarry at 2004年10月10日 22:34
昨日なんか枯れ葉に埋もれてたけど、そういう時は
なんて言うのかな、今度試してみよう(苦笑
Posted by アル at 2004年10月11日 20:18
たまには小雪に変えてみてね♪(^_-)-☆
Posted by Sarry at 2004年10月11日 20:30
さっきクリックしたら、「日」←なんぢゃこりゃ
だけ喋ってとっとと帰ってったよ。
そんでもって枠から見えないところに行きかけた(苦笑
Posted by アル at 2004年10月11日 20:32
そうなんだよ。
時々横着で困る。(笑)
::: ←これだけのときも多々。
飼い主に似るんだねぇ〜。
Posted by Sarry at 2004年10月11日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

