2004年10月17日

お友達の Birthday Party

■ Dracula's Cabaret Restaurant
blank_01http://www.draculas.com.au/goldcoast_queensland/index.asp



昨日、娘がお友達の Birthday Party へ行った。
場所は上記の Dracula's Cabaret Restaurant
学校が女子校だから招待客もみんな女の子なんだけど、
見るからに恐そうなこの場所で Party をやっちゃう。(笑)

娘は毎回恐がって行きたがらないんだけど、結局は行ってる。。
仲が良い子がいる時はいいんだけど、そうでない時はためらってる。
例えば、楽しく赤いゼリーを食べてる最中に、血みどろの怖い顔をした人が
『今あなたたちは人間の血を飲んでいるぅううううう』 とか言うんだって。
何回行っても怖いみたい。私もイヤだ。(笑)

娘が恐がりながら参加している間、私はお友達と楽しくカフェでお喋り♪ ウシシ


そうそう、顔に引っ掻き傷を作って帰ってきた。
聞くと、ドラキュラに引っ掻かれたと言う・・・・。
長い傷だけど浅い。たいしたことないと Sarry は思うけど、
血も出たそうで、可愛い愛娘の顔に傷を入れられ、ダンナは大怒り。(笑)
posted by Sarry at 05:23| ブリスベン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにキズついてたの?(苦笑
そりゃ傷害事件だよ〜
ちょっとやりすぎみたいだけど、
日本だったら大騒ぎになりかねないな。
Posted by アル at 2004年10月20日 11:15
マジだよ、、驚いた。
傷はまだ治ってない。(苦笑)

日本だったら大騒ぎになりかねないことは、
他にも多々あります、この国。
神経質すぎる日本と大雑把なココ。
どちらもどちらだけど、ほどほど中間が
程よくイイ感じだね。

先日公共バスに乗ったら、渋滞しているワケ
でもないのに、運転手が運転しながら・・・
クロスワードパズルやってた!!!!(>_<)
日本なら大騒ぎになるよね・・・?
Posted by Sarry at 2004年10月20日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。