2004年10月17日

Birthday Party

今日は Birthday 関係で追われる一日だったぁ〜。
Disco Party は無事に終わり、みんなも楽しんでくれたかも。

娘は、大量のプレゼントに大興奮。プレゼント
いつもは起しても起きないクセに、今朝なんて休日にもかかわらず、
5時半に起きちゃって、朝から寝るまで興奮の一日だったに違いない。

年に一度しかないお誕生日だけど・・・・
来年からは質素にしよう。。(笑)
posted by Sarry at 22:08| ブリスベン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主催者は疲れるよね、まぁそれなりの楽しみも
あるけど、大変。
そういうことをやる人って、神経質な人が多そう
だし、
気疲れも多いのでは?
あまり大々的にやるのも考え物だなぁ〜
でもいきなりスケールダウンってできないんじゃない?(苦笑
Posted by アル at 2004年10月20日 11:13
いや、Sarry は神経質ではないんだけどね。(笑)
仕方なく、渋々かわいい娘のために・・・って感じ。

気疲れも多いし、マジ来年はスケールダウンで。

と、毎年思っていながらやっちゃうからなぁああ。
Posted by Sarry at 2004年10月20日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。