2004年10月18日

♪カラオケ♪

何年ぶりか忘れるくらい久しぶりにカラオケへ行った♪
日本にいる頃は、ほとんど毎日のように友達と行ってたけど、
来豪して生活環境がガラリと変わってからは全く行ってない。

隣のルームから聞こえてくる音痴な歌声を聴いて自信を付けるが・・・

シャワーを浴びながらエコーをきかせて毎日唄ってるにもかかわらず、
実際マイクを手にすると声が出ないもの。
レパートリーも、とっても減ってるし。(苦笑)
しかも、曲の予約の入れ方さえ忘れてる。
まぁ仕方ないね、何年も行ってないんだから。

2人で2時間、アルコール6杯、食べ物3品で、56ドル。
高いのか安いのかさえ分からない。
日本は今どんな感じなのかな???
posted by Sarry at 23:51| ブリスベン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もなかなか行く機会はありませんねー。
だから今の日本のカラオケがどんなのかは
あまりわからないなぁー。
料金も店によってまちまちだろうし、少し
前なら、平日と土日祝等はカナーリ高かった
様な気がするけど、、
カラオケで歌える歌えないってことは別として
今よく流れてる歌のアーティストや、曲の
タイトルすらわからなくなってきてる今日
このごろ、、、。
Posted by アル at 2004年10月19日 00:58
あら。アルさんはカラオケ行かないんですか。
でもマイク離さないタイプですよね?
そんな気がします。(笑)

平日&土日祝祭日がカナーリ高いって、、、
年中ってこと?(笑) ワハハ

そうですねぇ〜。Sarryもアルさんと同じ。
隣から聞こえてくる歌、全て知らない曲でした。
それって、オジジ&オババになったってこと?(笑)
Posted by Sarry at 2004年10月19日 22:22
よく知ってますね?(笑
カラオケとかしてた時は、マイクを離さない
タイプでした。しかし今は全く機会がありません。

料金とかはもう全くわからない。店によっても
まちまちだろうし、ただ休み前の夜なんかは
高かった記憶があります。稼ぎ時ですもんね。

昔、学校や会社の行事でどこかへ行く時に
バスの中で歌ったのが懐かしいです。
そう言えば、六本木のとあるステージで歌った
こともあったなぁ〜 なーんて昔話。
もう今では、声が出ないだろな(苦笑
Posted by アル at 2004年10月20日 11:10
ぷ。やっぱり。そんな感じしてました。(笑)
あら。バスの中でも唄っちゃうんですかぁ。
そりゃ、相当のカラオケ好きですね。
六本木のステージって、どこ?

料金に関しては、Sarryも全く記憶にない。。
あんなに行ってたのに。(笑)
お休みの前は、順番待ちは当たり前でしたね〜。
お休み前の稼ぎ時だからこそ、安くして
お客を呼んだ方が儲かる気がするけど、
違うんですかね??
Posted by Sarry at 2004年10月20日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。