2004年10月19日

INDY CAR RACE の交通規制

■ INDY CAR RACE blank_01http://indy.com.au

今年も INDY が始まるぅ〜。
レース好きではないけれど、あのお腹に響く爆音は快感。
まぁウルサイのは確かだけど。(笑)

毎年ゴールドコーストの中心部の Highway を使って、
INDY CAR RACE を開催している。
昔は日本でも深夜に録画放送してたけど、今はどうかな。
一昨年まで HONDA がスポンサーしてたけど、去年から手を引いた。

Highway を走るってことで、レース期間中は交通規制のため
ハンパじゃなく大渋滞! ふらふら
ウチがコックピットの目の前ってことで、この交通規制は
毎年イライラ悩まされる。

レース期間中、旅行へ出ちゃう人も多々。
ウルサイし、家の周りが大渋滞だから。(苦笑)

今年も数日前から交通規制が始まった。
レースは木曜日から開始。
去年は日本人レーサーの、なんとか丸って人が、
スタート直後の事故でホスピタルに運ばれた。
今年も日本人レーサー来るのかな。
来たら応援してあげりゅ。(笑)


あれぇ〜?? 今日はウサちゃんの投稿ないのね。。もうやだ〜(悲しい顔)
こういう週もあるのかな??
posted by Sarry at 21:33| ブリスベン | Comment(2) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レースは興味ありますなー。
開催中に旅行へ行く気持ちはわかります。
日本の場合、特定のカーニバルで交通規制があり、
その交通規制の真っ直中に家があったりすると
ほんとたまりませんもんね、、
ウチの父なんて毎年その時北海道でゴルフです。
車に乗ってたら迂回迂回の連続で、慣れてなかったら
いやになるだろうな。
今年は気が付いた時からF1を録画して見てました。
イタリアGPからだったかな、、今年は日本人
ドライバー琢磨とHONDAが頑張ってるので
面白いです。あとTOYOTAにはもう少し期待して
たんだけど、ちょっとガッカリが多い。
もっと頑張ってもらいたいなぁ〜。
インディから話が逸れたが、こんなところで。
Posted by アル at 2004年10月20日 11:03
そうそう、その迂回迂回が何年いても耐えられない。(苦笑)
娘が学校行ってなかった時期は旅行へいってたけど、
今は学校休んでまで行く気にもならず、
毎日耐え忍んでおります。(笑)

ところで。
F1とINDYってどう違うの?
Posted by Sarry at 2004年10月20日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。