2004年10月26日

こうさぎ背景の変更

posted by Sarry at 22:57| ブリスベン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログ関連* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに変わったヌーン
なんかウサギが落ち着きない気がするのは
気のせい?(笑
Posted by アル at 2004年10月27日 00:22
え? そう???
落ち着いてないどころか、寝てますが。(笑)

シンプルそうで可愛くて、サイズも軽い♪
Posted by Sarry at 2004年10月27日 12:20
おひさしぶりで〜す。
背景ご利用&TBありがとう。
そうそう、この背景はサイズが軽いのが自慢なのです。(笑)
別記事ですが、ホエールウォッチングできるなんて、幸せですね。

Posted by Rumi at 2004年10月28日 21:44
あぁ〜♪ 作者さんだぁー!
今回の背景も、とても気に入っています。
動いてて、しかも可愛いのにサイズ軽いですよね!

ホエールウォッチングできちゃうなんて幸せです。(^-^)
日本の家の窓の外は、ビルだらけですから…。

これからも素敵な背景作ってください♪
ワクワクしながら待ってまっす♪
Posted by Sarry at 2004年10月30日 05:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

