2004年11月04日

夏がやって来た。

早いもので、今年も残すところ1ヶ月足らず。
毎年思うけど、アッという間だったな〜。
ここ最近お天気の良い日が続いて、汗ばむほど。
日に2回はシャワーを浴びている。
気候はスッカリ夏もよう。

それと並行し、街のショッピングセンターなど、
クリスマスの飾りが目立ち始めてきた。クリスマス
そろそろクリスマスプレゼントのリストを作らないと。
クリスマスはワクワクだけど、出費がかさむゼィ。

今年も真夏のクリスマスかぁ。。
せめて避暑地で過ごしたいなぁ〜
計画練ってみよう。
posted by Sarry at 20:26| ブリスベン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちは冬だよおお。
最寄の駅では年賀状も発売され始めたよ。

クリスマスから正月っていつも思うけどあっと言う間にかわっちゃうよね。
子供のころはもっとゆとりがあったようにも感じたんだけど。
ということで、またね。
Posted by みぃ●ん at 2004年11月07日 22:11
日本ではもうクリスマスのイルミネーションが始まっているみたいです。
今年はなんだか立ち上がりが早いような、、、。
でも、わたしは寒い日本のクリスマスより、
暖かい南の島のクリスマスの方が好きなんですよね。
Posted by まゆみ at 2004年11月08日 13:21
お返事遅れちゃってゴメンなさいぃぃいいい。

そうそう! Xmas ⇒ お正月は早い!!
気が付いたら変わってる。(笑)
いっつも、師走でバタバタした状態のまま
お正月が来てるって感じ。

今年の冬休みは温泉にでも行くのかな?
ゆっくり身体休めてね。
Posted by Sarry at 2004年11月16日 07:08
まゆみさん、お返事とっても遅れてしまって
スミマセンでした〜!m(__)m

街は既にすっかりクリスマス〜♪って感じですよね。
セール中なので、クリスマスショッピングのためか
ショッピングセンターは人でごった返し!

クリスマスの雰囲気大好きです。
まゆみさんは、どこかの南の島でクリスマスを
過ごしたことありますか?
いつか、フィンランドでオーロラを見ながら
クリスマスを過ごしたいぃ〜。夢のまた夢。。
Posted by Sarry at 2004年11月16日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。