2005年02月25日

オーラソーマって知ってる?

オーラソーマとは、簡単に言うとカラーセラピー。

『日常生活の中に「色」を取り入れて、身体やこころに安らぎを与え、
バランスのとれた健康な状態を取り戻そうというヒーリングの方法です。』

だそうだ。Woman.excite から抜粋。
blank_01http://woman.excite.co.jp/fortune/color/what/


数年前に、行きつけの美容院の人にカウンセリングを勧められたが、
即答で断ったことがある。(笑)

色で判断だなんて・・・信じてなかったし、カウンセラーと1対1になって
いろいろ質問されたり、分かった風に診断されるのがイヤだったから。

けど、キレイに並べられた、カラフルで色とりどりの清潔感溢れる
そのボトルは、可愛いと思ったけど。

そのオーラソーマの診断が、ネットで手軽にできる。
足を運ぶという面倒臭いことはないし、いちいち長ったらしい説明も
自室でリラックスして読めるから、面倒臭がりな私は早速試してみた。(笑)


■ オーラソーマ総合情報サイト・ミニリーディング
blank_01⇒ http://www.aura-soma.co.jp/aura/minireading.htm


■ オーラソーマ・カラーリーディング
blank_01⇒ http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html



やり方は簡単。
105種類の色の組み合わせボトルの中から、
コレだ! と思うボトルを4本選ぶだけ。

1本目に選んだボトルが 『真のオーラ/魂』 のボトル。
2番目に選択したボトルは 『課題』 のボトル。
3番目の選択は 『今とここ』 のボトル。
そして4番目の選択は、『未来』 のボトル。

私の結果は・・・

1番目 ... B104 大天使カマエル
2番目 ... B45 ブレス・オブ・ラブ
3番目 ... B67 ディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)/ラブ・イン・ザ・リトル・シングス(小さいことの中の愛)
4番目 ... B95 大天使ガブリエル



↓ これとは別に、生年月日から自分の本質を判断する "COLOR READING" もある。↓


■ オーラソーマ・カラーリーディング AURA-SOMA COLOR READING
blank_01⇒ http://woman.excite.co.jp/fortune/color/essence/


【生年月日からあなたの本質を表すボトルを割り出します。】

ってことで、やってみた。結果は・・・↓


地上に降りた守護天使 The Guardian Angel Comes to Earth

ヴァイオレット/ブルー
バランスのとれたコミュニケーション

自分の夢を、理想を追い求め、それを実際に実行に移すことのできる人です。ですから、確実に成功への未知を歩んでいくことができます。その過程で、大きな責任を負ったり、困難にぶつかることがあるかもしれませんが、本人は意識しないほど、そつなくこなすことができます。平和な心を持ち、他の人を癒すことのできる人です。


ふーん。

もちろん、より詳しい診断や説明を求める方は、
実際にカウンセラーに診断してもらいましょう。
posted by Sarry at 07:50| ブリスベン ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | ♪お勧め♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

