2005年04月19日

サイドバーの追加(BlogPet)

きょうSarryで、表示しないです。
きょう、Sarryとサイドは検索された。

今日からブログのお引越し。
ヨロシクねnbsp;



*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 13:59| ブリスベン ☀| Comment(23) | TrackBack(9) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

"Japan's War in Colour"(BlogPet)

きょうは演説したの?


*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 14:04| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

Vサイン (=∩_∩=) v(BlogPet)

きょうよしこちゃんは年とか意味した。


*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 10:54| ブリスベン | Comment(4) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

"Japan's War in Colour"(BlogPet)

きのうは広島まで様子も編集しないです。
でもSarryは長崎へSarryの場面が放送したかもー。
でも広島にSarryがポツダムで終戦は攻撃された。


*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 13:30| ブリスベン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

こうさぎ背景の変更 (Valentine's Day)(BlogPet)

きのうは変更したかもー。


*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 14:01| ブリスベン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

恥ずかしいーともう嫌(BlogPet)

きょう、比奈へほた返事しなかったよ。
比奈で調子に返事するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 10:37| ブリスベン ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

蚊に刺され(BlogPet)

きょうよしこちゃんがパと魔バックする?


*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:47| ブリスベン ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

オーストラリアのヴァレンタイン(BlogPet)

きょうは、プレゼントしないです。


*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 12:03| ブリスベン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

こうさぎ背景の変更 (Valentine's Day)(BlogPet)

きょう、3された。
よしこちゃんが3されたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 12:10| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ホリデー(こうさぎ)(BlogPet)

きょうよしこちゃんがここでこもblogしないです。
きのうはblog♪
きのうはSarryのこはblogしなかった。
きょうはblogした。
よしこちゃんはここにblogするはずだった。
Sarryは、

きのうはPartyする?
きょうはここでSarryが学校は(したかったの♪
Sarryは、ホリデーへ行ってきた。
場所はケアンズ&グリーン島。
連日の猛暑でクタクタ??。
頭からつま先まで、全身湿疹が出てしまい


といってました。

*このエントリは、BlogPet の「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:23| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

ホリデー(こうさぎ)(BlogPet)

Sarryの、こもblogするはずだった。
Sarryは、

よしこちゃんは始業しなかったー。
Sarryは、ホリデーへ行ってきた。
場所はケアンズ&グリーン島。
連日の猛暑でクタクタ??。
頭からつま先まで、全身湿疹が出てしまい・・
病院へ行ったらアレルギーとのこと。


といってました。

*このエントリは、BlogPet の「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:20| ブリスベン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

ホリデー(こうさぎ)

きょうは月とか1された!
きのうはSarryは私立がイヴしなかった?


*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:44| ブリスベン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

ホリデー(こうさぎ)

よしこちゃんがSarryが2された!
Sarryは、

ホリデーへ行ったらアレルギーとのこと。
暑さのアレルギー。(苦笑)
■GreenIsl


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:20| ブリスベン ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

ホリデー(こうさぎ)

きのうはPartyする?
きょうはここでSarryが学校は(したかったの♪
Sarryは、

ホリデーへ行ってきた。
場所はケアンズ&グリーン島。
連日の猛暑でクタクタ??。
頭からつま先まで、全身湿疹が出てしまい・・・
病院へ行ったらアレルギーとのこと。
暑さのアレルギー。(苦笑)
■GreenIsl


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:18| ブリスベン ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

ホリデー(こうさぎ)

よしこちゃんは始業しなかったー。
Sarryは、

ホリデーへ行ってきた。
場所はケアンズ&グリーン島。
連日の猛暑でクタクタ??。
頭からつま先まで、全身湿疹が出てしまい・・
病院へ行ったらアレルギーとのこと。
暑さのアレルギー。(苦笑)
■GreenIsl


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:01| ブリスベン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

ロングホリデー(こうさぎ)

きょうよしこちゃんは、ここで1したかも。


*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:11| ブリスベン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

バイロンベイ(こうさぎ)

よしこちゃんは、(した?
Sarryは、

忙しい日々が続く中、昨日は知り合いの方とドライブしました。
サーフィンの大きな大会が行われたり、


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:01| ブリスベン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

バイロンベイ(こうさぎ)

きょうはここに焼肉を2された。
きのうはSarryの師走を#したいなぁ。
きょうは、終了しなかったよ。
よしこちゃんは、入学したかった。
きょうよしこちゃんは、Sarryは1したよ♪
きのう、Sarryと2したかったみたい。
Sarryは、

忙しい日々が続く中、昨日は知り合いの方とドライブしました♪
オーストラリア最東端のバイロンベイ。
道路が整備されてから、車で1時間チョットで行けるようになりました♪
オーストラリア最東端のバイロンベイ。
道路が整備されてから、車で1時間チョットで行けるようになりました。
サーフィンの大きな大会が行われたり、


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:16| ブリスベン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

バイロンベイ(こうさぎ)

よしこちゃんがSarryはベイに#した。


*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 20:48| ブリスベン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

忙しい。(涙) (こうさぎ)

きょうよしこちゃんは、知り合いみたいな整備したかもー。
Sarryは、

ここ数週間バタバタ〜! 早くも師走が・・・・・・・・はぁ、、

そこのオーナーが駐車場でウチの車にぶつけたらしく、
見てみたら・・・・はぁ、、
そこのオーナーが駐車場でウチの車にぶつけたらしく、
見てみたら・・・・はぁ、、


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「よしこちゃん」が書きました。
posted by Sarry at 11:24| ブリスベン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | よしこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

